So-net無料ブログ作成

うはwwwC4wwwwwの巻@@

はいC4始まりました
そして数日もしないうちにC4入ったときLv75の60%あったのですが
なんとびっくり3次職なるどころかただ今Lv75の18%;w;
うはwwwwwおkwwwwwwwww最寄すぎwwwwwwwww
ほんとなんかやる気がガクガクでっせお客さん(誰

もうね狩するとLv下がるんで毎日毎日釣りバカ日誌です

誰か釣り仲間募集でーすお問い合わせはオレまでー

って釣りもはいあきました本当に有難う御座いました・。・
そしておやすみなさい・・・・C4・・・・乙


ちょwwwwwマッ・・・・・・の巻;。;

アヘアヘアヘオレハドコヘコンニチワ@@
てかやっとの思いでコアや素材をかき集めてミラクルに挑戦してきました。

まー結果はご想像にお任せします・・・・orz
タイトルどうりとでも逝っておきましょう><b

もうやる気なくなった・・・みなさんさようなら・・・・・ノシシシシ


















って
そんなショボ金で乙ってたまるかクソwwwwwwがんばりますもっかい@ロ@
多分・。・;


カネモーにナロゾーの巻@w@

どっどどーん金集めに必死なスミサーですこんにつわ@w@

もうアカハックされてビンボコだったスミスがハックされたものもどってやいなや
ガシガシかせいでくれてますwww

めざせ!ルイ財閥を築くべく日夜紛争中のわが大蔵省のルイさまですww

まーそのおかげもありまして財閥まではいかないが
いろいろ装備を着こなせるくらいのブルジョアンくらいにはなるますた^w^w^

しかーし1STの金食いダンシングハウラーのためにミラコーを製作せべばないので
またビンボコになるおそれが大です>w<
まーそこはこのスーパースミスが60%製作などミスるわけがないのでだいじょぶですがwww

あと2・3日で ミラコー完成!wwwwww って日記を書くのでお楽しみあれw


久しぶりの更新の巻・。・;

最近なんやかんや忙しくてブログれなかった腐れダンシングハウラです
こんばんわ・。・(こんにちわw)

で最近はずっと祭典のためにレベル維持しながらあそんでました
そんでもってこないだ65未満クラスにて見事鯖記録達成^-^

しーかし全体では負けてしまい呪いの日々をすごすております・。・

あと最近はWIZPTとかちょろちょろやってる感じですねーw
でこの前いいぐあいに某スーパビショ様(スーパー内藤って意味です)
がINなされたので召還してみるやいなや
光臨した瞬間逝ってしまうミラクル技を披露していただきました・w・

さすがスーパービショイラーSUGEEEEEEっておもちゃったひとこまでしたwww

でおいらは最近製作マニアになってしまい
狩より製作かねもーけに夢中の日々w
まーそのうち某有名ココ○財閥でも抜いてやるぜーwwwwうはwwwwwむりっぽwwww

ってなんか意味不明な日記になってしまったが今日はこの辺でww

それからガンガン更新してきますんでお楽しみあれーww(多分ね・。・;


復活したどー(超オソッの巻

やったー復活!!
ってかなり前に復活してたが乗せんのわそれてたorz
今後はがんばってはよWIZを75にしなくてはw
ってなことで今まで入ってたSS同盟が解散したんで
最後にアデンの王様なってきますたw


あ・け・お・め の巻(いっつもオソ・。・;

皆様あけましておめでとうござります@w@
ただいまとてつもなくハードリアルでブログどころかリネすらINできてない状態です;。;
やっとリアル少しづつハードでなくなってきたので明日あたりからINすていこうと思ったのだが
いまだアイテム普及まだっぽの状態・。・
どーなってるのですかねまじNC様^-^
まー意外と普及してるかなって思ったオレが間違いですね・・・
NCの高クオリティーすぎるのわすれてましたよ^-^-^
また明日あたりからがんばっていこうと思ってるんでよろしく~w
あー明日はいれるかな・・・orz


めりーくりすまーすっ・・・オソッの巻・。・;

さってサブクラスのハウラーもボンビ装備ながら
61までやってまいりましたwパチパチ
61ってとA装備マスタリーがつくんですが
いまだに ザ・デーモンwワロスワロスw
でもDCゲッツしましたよーーーー!
はい盾だけですがなにか・。・y~
ほんとはいまごろ全身DCにミラコーあたり持ってる予定だったんだけどな;。;
どっこのコソドロのせいでこんな寂しい感じのメリクリ画像になっちゃったw

お正月画像はきっとDCミラコーでかざってやるぜちくそ~~~~!
ってどっかのゲーム会社のさじかげんひとつですが;。;


どうしたもんか・・・の巻;。;

まわりをみわたすと
青い武器
高そうなお洋服をきたプレイヤーがいっぱいのなか

サブクラスにまでなってるオレが
ショボッコ装備・。・;
ほんとやる気のーなりますね

どこまで待たせる気なんでしょうねNCさまは・。・?

このまま貧乏なまま年を越しそうなハウラ60歳の冬です;。;


おひさしぶりーふ(エッ の巻・。・;

普及しません・・・

普及しません・・・・

まじでなにをやっとるNCじぇーーーーーーーーーっ!

最近レベルだけが先走ってるダンシングハウラーですw

てかほんと飢えるまじ飢える・。・
金がねーぜーってなもんだwww
しかしおーくらしょうなどのおかげでショボイがWIZの装備だけでもNCじぇーーー
より早く自分で普及したオイラに乾杯w

でWIZですがスイスイとLv56になりましたw
もうとっくにアバきる予定だったのにいまだにデーモンw
ってかおとといくらいまでナレッジでしたはいwwww
もうこうなったらアバすっとばして普及したらいっきにDCにして鬱憤解消なのら・。・

てかほんと早くお願いしますよNCじゃーーーー様


バフ屋についてカタルニダの巻・。・

いまだに装備普及せずビンボマンです・。・y~

最近リネやっておもうのだが無料バフあたりめーだと思ってるやつ多すぎ@ロ@
って今日事件てきなものに遭遇したので載せときますw

最近はD装備でDVで狩りする毎日なオイラw(スゴクねw?
そこで飛び込んできたシャウトが

DV入り口付近でプロフとシリエルのフルバフ(これCCで一人ね)
2kにて販売中・・・

これきいてオレは
テラヤススーーーーーっておもって吹っ飛んでったw
ここで金とるのかよって思ったあなた
店売りのアキュPOTいくらですか?
ハイ
エンパスクなんてありえん値段ですよw
それがたったの2k安いと思って当たり前だと思う

なんやかんやでそのバフ屋さんずっといてくれたので最強愛用したオレw

しかーしそんな時一人のおかしなWIZのせいでバフ屋STOP!!
話をきいてるとWIZが金とんのかよ的な事をいって
バフ屋はかなり良心的な価格でやっていたのであたまにきたらしく
そうおっしゃる方には利用していただかなくてけっこうです的なことをいい
口論てかWIZのほう暴言はきまくりw
しまいにはシャウトで詐欺やらなんやら騒ぎたてるしまつ
そんなこんなしててバフもらうのおくれるはでもらう側の人がとても迷惑してた
しかもずっとそのWIZいすわって邪魔ばっかしてるしほんと死んでよしw

って思ってたらそのバフやが一言忠告
次じゃましたらPKしますよ
って言葉も聞き入れずバフ中に魔法ドッカンとWIZがかましたら
反撃くらって速攻撃沈・・・ハゲワロスw

したらそのWIZすかさず
PKでました~~~シャウト ほんとアホかw
実際攻撃受けたのでPKではありませんw
PVPなので白ネのまんま

かれこれ何時間いたかなこのWIZw3時間くらいはいたなほんと暇人w
しかも2回くらい死んでたなほんとのアホwww

まーそのバフ屋さんいわく儲けるためにやってるわけじゃないのにそんな事で
罵倒されるくらいならもうバフ屋やめたいっていってたな・・・
ほんとそのとうりだと思う。
で一回今日でおわりにしますっていったんだけどみんなはげましたんでまだつづけてくれる
ようです。
しかもそのバフ屋さん悪くないのにみんなに迷惑かけたので本日は着てくれた方無料
っていってくれてずーと夜中までいてくれました。

ほんとたったの2kですよみなさんどう思うほんとかわいそだった・・・
アルチだって金とるよねそれと一緒だと思うな。

まーこうゆう事でそうゆう人絶対減ってほしくないね今すくないのも一部のガメツイマン
たちのせいだと思うw

ちと長くなってしまったが簡単にいうと
だしたくなけりゃ口だすなだw(最初からそれでいいじゃんエッ・。・

それにしてもほんとあのWIZむかついたオレがPKするとこだったよ@w@


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。