So-net無料ブログ作成
検索選択

超必殺wwwww更新wwwwwwww

どうみてもつりのようでつりにもなってないタイトルデス ハイスイマセン

特になにもありゃしませんがなこれwwwwwww

しいていうとやっとオレのサブのお知りエロ様が66になってくれましたパチパチ

ほんと最近槍しかなくてまじあがんNEEEEEEでございます
しゃーないから槍もいくんだが途中でだれてすぐギボアッポ>w<

まーなんやかんや毎日ちょいちょい谷間PTなどでがんばってる所存ですハイ

よしC5までには67にするぞおおおおおおおおおおおおお!
っと弱音ギミの発言で幕をとじておきます続きはまた来週・・・明日・・・・来月くらいで>w<ノミ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(17) 

nice! 0

コメント 4

ROW

たまに 見てやってんだから
更新しろぃ コノヤロw
by ROW (2006-09-25 14:50) 

Dark(ry

壁|w・)
C5ナカナカオモシロス
by Dark(ry (2006-09-26 18:38) 

阪神ジュベナイルフィリーズ 2011

阪神ジュベナイルフィリーズ 2011は大荒れ必至の混戦模様!最新情報が無ければ絶対勝つことなんて出来ません!一般には漏れない極秘データや予想のプロが収集した現場の活きた情報でレース展開を徹底攻略!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 (2011-12-04 11:28) 

中山大障害 2011

中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
by 中山大障害 2011 (2011-12-14 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。