So-net無料ブログ作成

すっぺーだんさー誕生@w@

いやはややっとこダンサーが3次職になりました~ パチパチ
ってなことでノーブレスなるために68まで上げといたハウラーやろうかなっとおもったが
ミナギレズ消したwwwwwwwwwww
ほんとアホな行動でしたwwww
まーここはいっちょシリエルにして寄生ウマーーーーーーーーw
しようと思いやってみたがこれまたオレにヒーラー向いてNEEEEEEEEEE!
ですwwww
でもって時代は緑!!!!(勝手な思い込みですがww
ってことでデストかタイランツでまよってます・w・
タイラント面白いんだがな・・・・C4槍おつって
時代はデストだーーーーーーーってまた勝手な思い込みで
多分デストをやりますwwwwww
育つかなデスト・・・・・てかもう迷いすぎてますw
いまさらですがホントハウラやってりゃよかっただまって・。・


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

あうどろす

デ・ス・ト・デ・ス・ト!(`д´)ノ

あ、立つ瀬がねえ。wwwwwwwww
by あうどろす (2006-02-23 12:18) 

家出

これから家出したい少女や、現在家出中の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げるSOS掲示板です。家庭内の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか
by 家出 (2009-08-31 07:42) 

チェッカー

SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!外見では分からない男女のSM指数をチェックして相性のいい相手を見つけ、SMプレイしてみよう!合コンや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールをみんなとやってみよう
by チェッカー (2009-09-08 08:21) 

セフレ

女の子達のH告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう!!うまくいけば恋人やセフレをゲット出来るかも知れないチャンス
by セフレ (2009-09-10 10:34) 

素人

さびしい女性や、欲求不満な素人女性たちを心も体も癒してあげるお仕事をご存じですか?女性宅やホテルに行って依頼主の女性とHしてあげるだけで高額の謝礼を手に入れる事が出来るのです。興味のある方は当サイトTOPページをご覧ください
by 素人 (2009-09-25 03:09) 

右脳左脳チェッカー

パーティーや合コンでも使える右脳左脳チェッカー!あなたの頭脳を分析して直観的な右脳派か、理詰めな左脳派か診断出来ます。診断結果には思いがけない発見があるかも!みんなで診断して盛り上がろう
by 右脳左脳チェッカー (2009-09-29 02:00) 

高収入アルバイト

性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
by 高収入アルバイト (2009-12-02 17:10) 

高級

どうしても相手がセレブだと高級感が有り、近付きにくいと思われがちですが、実際はただ欲望のままに快楽を追い求める、セレブとは掛け離れた女性が居るだけです。今こそ自分の欲望を満たすときです
by 高級 (2009-12-10 22:09) 

デリバリーホスト

男性との甘い一時が奥様達には必要になっております。刺激のない私生活はとても辛く、ココロもカラダもストレスが堪る一方、そんな中にデリバリーホストに癒しを求めている奥様、セレブ女性は大変増えてきており、男性の方が不足状態です。女性達の癒しとなる仕事をあなた様も一度体験してみてはいかがでしょうか
by デリバリーホスト (2009-12-30 06:03) 

NHKマイルカップ

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-28 03:39) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-04-29 04:30) 

出会い

エロセレブとの出会いを完全無料でご提供します。逆援助で高額報酬をゲットしよう
by 出会い (2010-06-08 11:57) 

宝塚記念 2010

宝塚記念 2010 予想データから完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは最強!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 2010 (2010-06-15 17:33) 

スタービーチ

スタービーチの出合いは他の出合い系サイトのものよりも確実に良い思いができるのは間違いありません。新しい出合いを求めたいと思っているのなら当サイトを利用してください。損はさせませんよ
by スタービーチ (2010-07-31 06:57) 

スタービーチ

出会いのシーズン、夏到来!スタービーチでご近所さんと知り合っちゃおう!ひと夏の体験も女の子は求めている
by スタービーチ (2010-08-08 13:30) 

スタービーチ

友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
by スタービーチ (2010-09-02 11:29) 

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
by 神待ち (2010-10-16 20:20) 

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
by エリザベス女王杯 2010 (2010-11-04 12:27) 

彼氏ができない

今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
by 彼氏ができない (2011-06-14 14:46) 

浮気

あなたの浮気願望を調べよう!「浮気チェッカー」で今すぐチェックしてみよう!自分ではわからなかった深層心理を分析、調査するのでアナタの秘めた願望が赤裸々に!一つの愛、貫けますか?
by 浮気 (2011-07-04 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。