So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴァカラス逝ってきたwwwwの巻@@

C4最強のドラゴンバカラス討伐にいってまいりましたw
てかつくまでにレイドみたいの何体もからされてつかれた・。・
なんだかんだあってヴァカラス登場w

カッコヨスwww
てなぐあいでガンガン攻めていったんだがヴァカ竜HP全然減りませんでしたwww
殴りにいくとすぐにフィアー発動されこんな感じ↓

はいほんとに乙い近戦職たちwマジわろたw
でもってたまにフィアーくらわずなぐってるとすぐにこんな感じ↓

これまたわろたwwwww
てかねLv75のダンサーで1発8kダメwwwww
つおすぎるだろこれwwwww
まー結果はご想像どうり2時間近くかけ3割くらい減らしたところで撤退・・・・

まじでリベンジしてーーーーーーーーーーーーーーw
まーヴァカラスいったわりに手抜きな日記だが今日はもうねむすぎなのでこんな感じでw
次回スペクトルダンサー誕生の巻であいましょう・。・y~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あ、うどん

モンハンドスばっかってwいあwwモデリングとかやってるおw

まあ~。課金切れ…コンビニ行く機会あったら課金するずら。
コンビニまで凍死できるほど遠いんだ。
全く持って山の上は不便だぜ。

赤龍。鬼のようだな

8kダメ。

バロスwwwwwwwwww
by あ、うどん (2006-02-20 19:47) 

satorui

てかはやくもどれーいwwwww
おれもうなんかミナギレナクてハウラサブクラスけして
デストにしたwwwwww
槍いくぞ槍wwww
by satorui (2006-02-22 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。