So-net無料ブログ作成

うはwwwC4wwwwwの巻@@

はいC4始まりました
そして数日もしないうちにC4入ったときLv75の60%あったのですが
なんとびっくり3次職なるどころかただ今Lv75の18%;w;
うはwwwwwおkwwwwwwwww最寄すぎwwwwwwwww
ほんとなんかやる気がガクガクでっせお客さん(誰

もうね狩するとLv下がるんで毎日毎日釣りバカ日誌です

誰か釣り仲間募集でーすお問い合わせはオレまでー

って釣りもはいあきました本当に有難う御座いました・。・
そしておやすみなさい・・・・C4・・・・乙


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

HystericGlamour

PT池YO!!!!!w

てかオイラがいるときにエンドしたなら呼びなさいw

しかし75までいっちゃうとまじLv上げしかなさそうね・・・
死ぬと辛いらしいし(・x・`)

今までどおりハウラーやらスミス育ててそのうち3次職なればいいさ・x・
あと邪馬台国でテラツヨイ前衛募集してるので、前衛キャラ作るのもいいですよ^&^
by HystericGlamour (2006-02-11 01:58) 

satorui

よびたいんだがなw
2時間おきに
おいwおこすてwwwwモラwwwww
ってなWISいくんでよろすくwwww
ってかもうしにませんまずめにPTすますだね・。・;
by satorui (2006-02-11 03:03) 

あうどん

ココアのリアル顔見っけたwwwwww

ちょっとわろたwwww
by あうどん (2006-02-18 17:54) 

satorui

てかリアル顔おれもめっけたすwwww
たまにはリネこいw
モンハンどすばっかやってんなよw
by satorui (2006-02-19 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。