So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょwwwwwマッ・・・・・・の巻;。;

アヘアヘアヘオレハドコヘコンニチワ@@
てかやっとの思いでコアや素材をかき集めてミラクルに挑戦してきました。

まー結果はご想像にお任せします・・・・orz
タイトルどうりとでも逝っておきましょう><b

もうやる気なくなった・・・みなさんさようなら・・・・・ノシシシシ


















って
そんなショボ金で乙ってたまるかクソwwwwwwがんばりますもっかい@ロ@
多分・。・;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アウドロ

ぎゃああああ!

俺の中の奇跡

ミラコーサトサン

が!製作おつるなんて!@@:
なんてこったい。リトライがんばってくで・・・TOT
あと、坊さんなるなら、おれも修行はいるから。

なんか、山の中でネトゲでハイってそうな二人だねwwwww

ネトゲ寺?('A`)
by アウドロ (2006-02-03 05:31) 

satorui

そうです・w・
毎回お経はPCに読んでもらいます・。・y~
山でも光引けなきゃ論外w
by satorui (2006-02-05 02:55) 

アウモロ

機械音お経www

あれだよね!もうこれからの時代は葬儀もオートメーションとブロードバンドの時代だよねwwwww

山中で光引けるところか。案外通信センターって山中にあるから便利とか。伝損ないとかw

おし。出家決定wwwwww

ジョリジョリ・・・(´_●`)
by アウモロ (2006-02-05 06:52) 

HystericGlamour

さて・・・次はSOM成功するかしら( ´ー`)y-~~
by HystericGlamour (2006-02-08 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。