So-net無料ブログ作成

カネモーにナロゾーの巻@w@

どっどどーん金集めに必死なスミサーですこんにつわ@w@

もうアカハックされてビンボコだったスミスがハックされたものもどってやいなや
ガシガシかせいでくれてますwww

めざせ!ルイ財閥を築くべく日夜紛争中のわが大蔵省のルイさまですww

まーそのおかげもありまして財閥まではいかないが
いろいろ装備を着こなせるくらいのブルジョアンくらいにはなるますた^w^w^

しかーし1STの金食いダンシングハウラーのためにミラコーを製作せべばないので
またビンボコになるおそれが大です>w<
まーそこはこのスーパースミスが60%製作などミスるわけがないのでだいじょぶですがwww

あと2・3日で ミラコー完成!wwwwww って日記を書くのでお楽しみあれw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あう?・・・ドロス?ドロスなの!?

こんぬつわ

ちょwwwwwww
NとB押し間違えてますよ!(ノェ`)
どこかって?教えらんねぇwwwwww

えー。財閥おめでとうございます(ぁ
おいらは課題で圧死します。
あと盟主がすごい人でビックラこいて尊敬しました。
さらにtezっちがすごいひとでビックラこいて尊敬しました。

おいらは2月前半は復帰できるかあやしいぽ。
それまでにアジトがあることを祈ってwであ。ノシ
by あう?・・・ドロス?ドロスなの!? (2006-02-01 05:06) 

satorui

すごいのかw?
がんばれ課題w!
学生はめんどくせーのーwリーマンもめんどくさそうだがww
隠居人はいいぞwwもうなんかオレなんかリアル会社ほぼ嫁運営になってきてほとんどなーんもしてねー・。・
山でもかって坊さんでもなろうかすら・・・
by satorui (2006-02-02 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。