So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶりーふ(エッ の巻・。・;

普及しません・・・

普及しません・・・・

まじでなにをやっとるNCじぇーーーーーーーーーっ!

最近レベルだけが先走ってるダンシングハウラーですw

てかほんと飢えるまじ飢える・。・
金がねーぜーってなもんだwww
しかしおーくらしょうなどのおかげでショボイがWIZの装備だけでもNCじぇーーー
より早く自分で普及したオイラに乾杯w

でWIZですがスイスイとLv56になりましたw
もうとっくにアバきる予定だったのにいまだにデーモンw
ってかおとといくらいまでナレッジでしたはいwwww
もうこうなったらアバすっとばして普及したらいっきにDCにして鬱憤解消なのら・。・

てかほんと早くお願いしますよNCじゃーーーー様


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

HystericGlamour

もう普及してもデーモンでいいと思うよ^-^

え?なぜって?
オイラにDCセット貸せるじゃまいか!w

そして、DVCお疲れ様・x・
by HystericGlamour (2005-12-16 04:08) 

ドロドロ

いや!サトサン復旧したらまずおいらにBWをだな!
(?'A')=0))д')/
( )д')ノ あれだ、それより、英雄になるんだ・・・
あんたは・・・俺たちの夢なんだ!ッッ!(意味は不明
by ドロドロ (2005-12-16 16:32) 

satorui

ヒステリッコくんまずあなたはさっさと
えきすぱーてーずAになりなさいw
まーきっとC5くらいまでかかるな^-^
そしてゴールドセイントしかり
金蝿セイントにはなりません^-^
by satorui (2005-12-17 02:16) 

ヒステリッコ

ここで書くことじゃないけど、接待マージャンで

8000

いかれた・・・OTL

もう接待とかしねねえ・・・・
by ヒステリッコ (2005-12-19 05:54) 

satorui

ぶwwwww
8kくらいなんてことないだろw
オレなんて接待でなくとも
100k以上ぶっ飛ばしたときあんぞw
神雀士なのに・。・y~
by satorui (2005-12-19 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。