So-net無料ブログ作成
検索選択

バフ屋についてカタルニダの巻・。・

いまだに装備普及せずビンボマンです・。・y~

最近リネやっておもうのだが無料バフあたりめーだと思ってるやつ多すぎ@ロ@
って今日事件てきなものに遭遇したので載せときますw

最近はD装備でDVで狩りする毎日なオイラw(スゴクねw?
そこで飛び込んできたシャウトが

DV入り口付近でプロフとシリエルのフルバフ(これCCで一人ね)
2kにて販売中・・・

これきいてオレは
テラヤススーーーーーっておもって吹っ飛んでったw
ここで金とるのかよって思ったあなた
店売りのアキュPOTいくらですか?
ハイ
エンパスクなんてありえん値段ですよw
それがたったの2k安いと思って当たり前だと思う

なんやかんやでそのバフ屋さんずっといてくれたので最強愛用したオレw

しかーしそんな時一人のおかしなWIZのせいでバフ屋STOP!!
話をきいてるとWIZが金とんのかよ的な事をいって
バフ屋はかなり良心的な価格でやっていたのであたまにきたらしく
そうおっしゃる方には利用していただかなくてけっこうです的なことをいい
口論てかWIZのほう暴言はきまくりw
しまいにはシャウトで詐欺やらなんやら騒ぎたてるしまつ
そんなこんなしててバフもらうのおくれるはでもらう側の人がとても迷惑してた
しかもずっとそのWIZいすわって邪魔ばっかしてるしほんと死んでよしw

って思ってたらそのバフやが一言忠告
次じゃましたらPKしますよ
って言葉も聞き入れずバフ中に魔法ドッカンとWIZがかましたら
反撃くらって速攻撃沈・・・ハゲワロスw

したらそのWIZすかさず
PKでました~~~シャウト ほんとアホかw
実際攻撃受けたのでPKではありませんw
PVPなので白ネのまんま

かれこれ何時間いたかなこのWIZw3時間くらいはいたなほんと暇人w
しかも2回くらい死んでたなほんとのアホwww

まーそのバフ屋さんいわく儲けるためにやってるわけじゃないのにそんな事で
罵倒されるくらいならもうバフ屋やめたいっていってたな・・・
ほんとそのとうりだと思う。
で一回今日でおわりにしますっていったんだけどみんなはげましたんでまだつづけてくれる
ようです。
しかもそのバフ屋さん悪くないのにみんなに迷惑かけたので本日は着てくれた方無料
っていってくれてずーと夜中までいてくれました。

ほんとたったの2kですよみなさんどう思うほんとかわいそだった・・・
アルチだって金とるよねそれと一緒だと思うな。

まーこうゆう事でそうゆう人絶対減ってほしくないね今すくないのも一部のガメツイマン
たちのせいだと思うw

ちと長くなってしまったが簡単にいうと
だしたくなけりゃ口だすなだw(最初からそれでいいじゃんエッ・。・

それにしてもほんとあのWIZむかついたオレがPKするとこだったよ@w@


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

HystericGlamour

なにそのWIZwwwwwwwwwwwwwww

正直バフ屋はお金取ったほうがいいと思う。当たり前とかそういう理由じゃなくネw

無料バフ目当ての新規さんが多い中、そうやって1バフにつきお金とることでクレクレ君がいなくなるかもしれないし。

しかしそのWIZテラワロスwwwwwwwwww
by HystericGlamour (2005-12-06 21:54) 

アウドロス

それ、やっていいとおもう。wwwwwww
サトサンアカネでもDだしなwwwwwwウェウェウェ
by アウドロス (2005-12-07 19:06) 

聖

よく踏みとどまったねw
by 聖 (2005-12-13 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。