So-net無料ブログ作成
検索選択

ウハwwwwアカハックwwww

はい!いきなりですがアカハックから始まってしまったショボダンサの物語です・。・
まーやられましたよってしか言いようないね>w<
ある朝目覚めてみると全キャラ裸でなぜかギランとかにいたはずが
エルフ村・・・・。
悲しいのとうりこして自分のことながら
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
うかつな事に記念撮影するのわすれたのが悔やまれる今日この頃w
で暇なったのでネタさがしながらブログでもだそうかなっと思ってだすてみますた
お暇なときでもみてってねw
そんでもって画像とかのせたかったんだけどいい変換ソフトダウソできづにまだ絵のりません・。・;
そのうち暇なときでも変換してガリガリのせてきます~画像主義なかたゴミンネ@w@
で今回はハックでいかれた主な装備でも載せとくんでみんなで南無南無拝んでやってくだせーw

盗まれたかわいい子供たち;。;
+4クシャクシャ マジェスティックアーマー マジェスティックガンレット マジェスティックブーツ
ブルーウルズヘルム(2個) ブルーウルズアーマー ブルーウルズゲートル DCローブ
ブルーウルズガンレット ブルーウルズブーツ +3OPAヘルス付
+7アキュホム デーモン1セット FPAセット マジェスティックネックレス
Boアクセ数個 そのたD装備など素材など省略w

まーさっと載せてもこんな感じw
ハックしたやつUMAAAAAAAAAAAAAAAAw
そして逝ってくださいと願います心から^-^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

HystericGlamour

ちょwwwwww
DCろーぶテラホシスwwwww

とりあえず装備復旧したらDCローブ貰いますね^^

てか

垢ハックされて、こんな元気な人はじめて見たよwwww
サトちゃんガンガレ 超ガンガレ!
by HystericGlamour (2005-11-25 18:36) 

satorui

がんばってまっせwww
まーこんな期間もあっても悪くないw
てかあまりにも廃狩りばっかしちゃったオイラに休息おめ・。・
by satorui (2005-11-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。