So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

超必殺wwwww更新wwwwwwww

どうみてもつりのようでつりにもなってないタイトルデス ハイスイマセン

特になにもありゃしませんがなこれwwwwwww

しいていうとやっとオレのサブのお知りエロ様が66になってくれましたパチパチ

ほんと最近槍しかなくてまじあがんNEEEEEEでございます
しゃーないから槍もいくんだが途中でだれてすぐギボアッポ>w<

まーなんやかんや毎日ちょいちょい谷間PTなどでがんばってる所存ですハイ

よしC5までには67にするぞおおおおおおおおおおおおお!
っと弱音ギミの発言で幕をとじておきます続きはまた来週・・・明日・・・・来月くらいで>w<ノミ


近況報告なのだ~

ま~ちょいちょいいっていたが
最近はシリエルオンラインでこんな感じ^w^
でもってレース場でぼけ~っとしたりくだらない旅などをするのが日課です>w<
こないだもクラン員のワカメちゃんと船上デートしてきました(*ノノ)

でもってこんな怪しげな会話があったのですかさずSSゲットしましたwはっときまwww
ほんでもって最後は+16サムツルktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











はいどうみても人の・・・・・・。


うおおおおおおおおおおおおおお

タイトルとくに意味はありません
よーし狩するぞ~っと思いDVC槍寄生・・・
どう見てもバフしたらピュリファイ要員・・・あきたので
勧誘オンライン続行昨日作ったクランがクラン員8人になりました^w^
さすがオレカリスマふぉぉおおおおおお!
予約も2件いただき10人ってとこですね
クラン迷ってるそこの君!
超メルゲソいかしたクラン ApostlesHarem が君をまっている@ロ@


どうみても放置オンラインだったこれwwww

放置でしたごめんなさいw
まーざっというと
なんだかんだサブ消しまくってただいま尻エロ62歳
でもって血盟新規開業おkwwwwwwwwww
じゃんじゃんバリバリ大解放募集中なんでクランさがしてるひと
酔うチェ家裸っ著!


とくになにもありません

・・・・・
どうみても
悔い改めクビつってた・・・以上


それでは気分が乗ってきたので歌をうたいます(ぁ

日本の未来は・・・・・・このあとの歌詞をつくってください

ってか最近ややや る き が いま 1

とりあえず今日はクラハンして内藤してみた
どうみてもわざとですwwwww
ミナギリたかったまーちゃんと死なん程度の内藤でしょw

でそのあとすることもなく一人火鉢最奥探検隊
ハイどうみても迷子になりました・w・
でもってなんとかかんとか最奥レイド到着↓

こんなの撮るために1時間くらいかかってたのは内緒@w@
あーてかおもろいことないですかーーーーーw?(謎々


ちょwwwwwwwwひさしぶりwwwww謎

まったくもってブログ更新してませんでした本当にありがとうございました^-^
って事でなにしてたんだって話ですが・・・・・・
リネしてましたwwwwwうぇうぇwwwwww

でそんなこんな時がたったわけですがその間我がルイさまが王様になりました^-^

はいどうみてもただすわっただけです本当にありが(ry

まーちゃんとリネしてますよほんとはwwwww
ではダイジェストで(謎
77になりただいま半分いって折り返したとこあたり
で77で新スキルのSMダンスと石化ダンスゲット@w@
これネタスキルとおもってたけど以外にGOOD^-^d
まーSMは一人でどこでもいけるし
石化はこのとおり決闘場などで遊べます^-^

はいどうもやっぱりネタでしたね・。・

まー最近ネタではおとといあたりむしょうにソウルボウほしくなりこれかってもったwwwww

はいこれまたねたです ワロスワロス

まーこれからもネタにストかってみたりシルかってみたり大変ですががんばりまーす(ぁ
コレ更新もちょこちょこネタつくって更新してくんで 夜 露 死 苦 !


槍な日々・。・

こんばんは76歳のスペクトラルダンサーです・。・
76歳すっぺーだんさー・・・・
76歳・・・・・・
・・・・・・・
マジまぞすぎだろこれwwwwwNCJwwwww

ってなことで槍な毎日をおくったりおくらなかったりしてるオイラです・w・

どんな感じかというと
とある一日の場合・・・・
まずは火鉢いっておりゃーーーーーーーーーーーw!

はいヒールでみずらいですねwww
これだいたい2箇所くらいあつめてます実際は結構な数です・。・

そんでもってお次は凶星いって3部屋ちょいあつめておりゃーーーーーーw!

こんな感じの1日です・・・・
はいどうみても効率厨本当に有難うございました^-^
てかこうでもしないとあがらん76~ほんとしんどす・x・


すっぺーだんさー誕生@w@

いやはややっとこダンサーが3次職になりました~ パチパチ
ってなことでノーブレスなるために68まで上げといたハウラーやろうかなっとおもったが
ミナギレズ消したwwwwwwwwwww
ほんとアホな行動でしたwwww
まーここはいっちょシリエルにして寄生ウマーーーーーーーーw
しようと思いやってみたがこれまたオレにヒーラー向いてNEEEEEEEEEE!
ですwwww
でもって時代は緑!!!!(勝手な思い込みですがww
ってことでデストかタイランツでまよってます・w・
タイラント面白いんだがな・・・・C4槍おつって
時代はデストだーーーーーーーってまた勝手な思い込みで
多分デストをやりますwwwwww
育つかなデスト・・・・・てかもう迷いすぎてますw
いまさらですがホントハウラやってりゃよかっただまって・。・


ヴァカラス逝ってきたwwwwの巻@@

C4最強のドラゴンバカラス討伐にいってまいりましたw
てかつくまでにレイドみたいの何体もからされてつかれた・。・
なんだかんだあってヴァカラス登場w

カッコヨスwww
てなぐあいでガンガン攻めていったんだがヴァカ竜HP全然減りませんでしたwww
殴りにいくとすぐにフィアー発動されこんな感じ↓

はいほんとに乙い近戦職たちwマジわろたw
でもってたまにフィアーくらわずなぐってるとすぐにこんな感じ↓

これまたわろたwwwww
てかねLv75のダンサーで1発8kダメwwwww
つおすぎるだろこれwwwww
まー結果はご想像どうり2時間近くかけ3割くらい減らしたところで撤退・・・・

まじでリベンジしてーーーーーーーーーーーーーーw
まーヴァカラスいったわりに手抜きな日記だが今日はもうねむすぎなのでこんな感じでw
次回スペクトルダンサー誕生の巻であいましょう・。・y~


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。